BOGEN > BLOG > Other > 五本木改装

五本木改装

BLOG, Other

2017.10.10 by

BOGENいろいろ準備中3
冬のスタートに向けていろいろと仕込んでますが、
この秋、東京・目黒区五本木のスキーショップボーゲンがリニューアルします。
オープンして2年ちょい経ちましたが、そろそろ気分転換したいなと思って。
秋冬物の入荷とともにオープンしますので、もうちょっと待っててください。
ウインドウの3人は継続ですのでご安心を。
最新のBOGENをお見せします。
お楽しみに〜
グシャグシャの店内も、なんとなく名残惜しく。
IMG_4739p.jpg
こんなことやってる最中にも、弟さんのプレゼントを買いに来てくれたモエちゃん。
もえちゃんはカメラマンとして最近独立したばっかり。
弟のりきくんは、ジャンプのナショナルチームに在籍している期待のスキー選手で、
今年の春、大学に進学したところ。
ふたりを見てると僕もやる気がモリモリ出てきます。

全く関係ないですが、皿に用意した水を飲まないでバケツの方を飲む今朝の「子牛」。
IMG_4723p.jpg