BOGEN > PRODUCTS > Socks > A-Socks

A-Socks

PRODUCTS, Socks

2017.10.02 by

BOGENソックスシリーズの新しいラインナップは、
ウールにアルパカをミックスした「A-Socks」。
あたたかく気持ちのよい肌触り、そしてアルパカミックスの優しい風合いを
印象付ける柔らかな配色の上質なソックスができあがりました。
BOGENソックスは、スキー滑走から感じることを形にしています。
滑る時はもちろんですが、スキーをしない方にも是非その品質を
体感いただければと思いながら作っています。
_DSC7124p.jpg
_DSC7120p のコピー.jpg
_DSC7122p.jpg
_DSC7102p.jpg

A-Socks
品番:BG-206
サイズ:1(23-25cm), 3(25-27cm)
カラー:グレー、ブラウン、ブラック
素材:アルパカ20%,ウール80%
BOGENの主力「B-Socks」と並ぶ新しい真冬の実力派。AはアルパカのA。ベースのウールにアルパカをミックスすることで、さらにあったかくて優しい感じのソックスができあがった。寒いハイシーズンや標高の高い場所での行動時にも適しているし、冬場はとくに足元が冷える飲食店での立ち仕事のみなさまには手放せない一足となるはず。
※注意:商品の出荷は早くても10月下旬〜を予定しておりますのでご了承くださいませ。