BOGEN > PRODUCTS > Sweater > 足長パイルのスウェット

足長パイルのスウェット

PRODUCTS, Sweater

2017.03.31 by

DSC01495p.jpg
春はあったかいと思ってたら、急に冬みたいに寒くなったりするから困る。
春スキーで宿にいても、昼間はTシャツとかでも大丈夫だけど、
晩メシの頃には冷えていたりする。
街だと、桜が咲く頃の、あのうっすらと寒い感じとか、
そんな時はスウェットだなと思う。
柔らかくて足の長いパイルのスウェットの気持ち良さったら、
もうまさに春先に欲しいあったかさ。
DSC01496p.jpg
HOLIDAY
Size:S,M,L
Color:Gray
Material:綿100%
春の暖かさに安心しきっていたら、いつの間にか身体が冷えていた・・・そんなときに着たいのがこのスウェットです。なんといってもパイルの気持ち良さ。ホテルの分厚いバスローブに包まれるような感じと言いたいところですが、ホテルのバスローブに包まれた記憶がないな。家で使ってる分厚いタオルケットならありだ。そう、あれ。Tシャツ短パンで昼寝するときにかけて寝ると気持ちいいやつ。そんな感じの一着です。BOGENのワッペンつけてもよし。