BOGEN > PRODUCTS > T-shirts > しっかりフットボールロンT

しっかりフットボールロンT

PRODUCTS, T-shirts

2017.03.28 by

_DSC6132p.jpg
しっかりしたロンTできました。
着ていてすごく着ている感じがするというか、気持ちいいです。
目が詰まってがっちりしたコットンを、フットボールTのパターンで仕上げました。
フットボールTって7分袖のものが多いのですが、これはフルレングスで。
サイズはいつものBOGENよりだいぶ大きめに作ってありますが、
だらしなく見えないハリのある生地感ですので、でかいサイズで着るのが正解です。
楽しんでみてください。
いつもと違うシルエットで、気持ちがちょっと前向きになる気がします(個人差ありw)。
DSC01622p.jpg
春スキーの帰りにどうぞ。
※オリーブグリーンです。

SPORTSMAN
Size:S,M,L
Color:White,Olive
Material:綿100%
スウェットだと暑いけどTシャツだと寒い。春はそういう時期。重量級コットンで頼れるロンTが一枚あれば、春の面倒事から少しは解放されます。ごつい生地感とフットボールTの切り替えが相性良し。大きめセッティングのサイジングになっていますので、ガバッとでかく着てください。
※ホワイトと製品染めのオリーブグリーンは価格が違いますのでご注意ください。
【目安のサイズ】※目安サイズですので、多少の誤差はご容赦くださいませ。
S:着丈67-68cm / 身幅52-53cm
M:着丈74-75cm / 身幅57-58cm
L:着丈78-79cm / 身幅62-63cm
<SPORTSMAN(ホワイト)>

<SPORTSMAN(オリーブ)>