BOGEN > PRODUCTS > Goods > ワッペン遊び

ワッペン遊び

Goods, PRODUCTS

2017.03.26 by

DSC01497p.jpg
BOGENのワッペンつくりました。
まずはふたつからスタートします。
少しずつ積み重ねていけるといいなと思ってます。
このワッペンの頃はこうだったなとか思い出したりして。
ってなると、年号とか入れておけばよかったなと、早くも失敗に気がつきました。
お手数ですがBOGENのワッペンは2017年スタートと記憶していただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
_DSC6181p.jpg
POWDER
Size:約6cm
古着屋さんでワッペンがたくさん縫い付けられたバックパックをみつけたとき、なんだかワクワクします。ワッペンを手掛かりに「このバックパックはアスペンに行ったんだな」とかね。毎年ワッペンを少しずつ作り続けていこうと思っています。それはBOGENの足跡でもあるんだと思います。バックパックにもシャツにもスウェットにも、ウエアにも、足跡を縫いつけてくださいね。今シーズンはたくさんパウダー滑りましたか。

_DSC6183p.jpg
TREERUN
Size:約6cm
木々に風が遮られて静かな森の中を、ゆっくり柔らかな雪とのやりとりを感じながら滑るのを思い浮かべながら。ツリーランのワッペン。