BOGEN > BLOG > Other > すらっとなー

すらっとなー

BLOG, Other

2017.02.15 by

あかずの店、スキーショップボーゲンとか冗談で言ってて、
ほんとにあけられなくてすいません。
店のあけ方忘れちゃうくらいです。
そのあいだにいろいろとやってました。やってます。
新しい製品テストのために滑りにも行ってます。
新しいセーターやソックスもつくってます。
次の冬のBOGEN、関係者の皆様へは3月下旬に御披露目できると思いますので、
どうぞお楽しみに。
そう、春の新しいTシャツもやばいんでw
自分で言うなって感じですが結構キテます。
それはそうと、ちょっと気になるこの人。
IMG_1285p.jpg
さらちゃん。
最近、ぐっとキレイになって!
そこが気になってて、Slatnar asia社のD本くんに会って話を聞きましたが、
あんまり決定的な話は聞けませんでした。
「20歳になって、オンとオフを意識し始めたのかもしれませんね」という
広報資料みたいなうすーい話しかできませんでした。
こっちはもっとぶっちゃけ聞きたいんですけど。
次は踏み込んで聞くので、D本くんよろしくです。
でカタログ見てたら、あれ? こっちもキテる。
IMG_1284p.jpg
こちらの方は飛ぶ人ではないそうですが、
これはー、ちょっとスラットナーの動きが気になりますねー。
それにしてもD本くんがスラットナーというのが一番面白いですね。
(わかる人にしかわからない話でスイマセン)