BOGEN > BLOG > Event > BOGENのスキーポスター

BOGENのスキーポスター

BLOG, Event

2016.12.20 by

こんにちは。
実はBOGENのスキーポスターを作っていて、昨日できあがりました。
スキー愛好家のみなさんも、年に1回しか行かないという方も、
これから始めようかなという方も、みんな、
「今年はたくさん滑りに行こうよ!」という気持ちで、
絵描きの竹内俊太郎くんとつくりました。
スキーのポスターを貼るのって、意外となかったかなーと思って。
枚数は少ないのですが、スキーショップボーゲンに来てくださったみなさまに
プレゼントします。
※なくなり次第終了です。
ひとつだけ条件があります。
今シーズン滑りに行ったよーという印を持ってきてください。
リフト券とか、シーズン券!とか。
最近はICチップのところも多いですから、そんな方はスキー場で撮った画像とか。
BOGEN_2017HOLIDAY_DM-01p.jpg
僕もおととい初滑りしてきました。
やっぱ最高です。
さあさあ滑りに行きましょう!
さー、あとは週に何日店を開けられるかだな。。
言い出しっぺが大問題だ。