BOGEN > BLOG > Event > 最近

最近

BLOG, Event

2016.11.08 by

やー、もりあがってますかー。
BOGENはとにかく出荷祭り。
その合間に催しに行ってみたり、什器の設置があったり、
忙しい時に限って、いろいろとチョロチョロしてしまいます。
忙しい時に限って部屋の掃除始めたりね、
勉強しなきゃと思いながら机の掃除に夢中になったり、
そういうタイプなんで。
IMG_9938p.jpg
利尻町の観光イベントに興味あり。
これ、面白かった。
水曜どうでしょう的な、大泉洋がガイドになったらこんな感じ的面白さだった。
利尻行きたくなった。
もちろん「10C」の席に座って。
IMG_9944p.jpg
クルマのボンネットも作業台になってました。
出荷祭りは、あと1回ありますんで。
IMG_9947p.jpg
IMG_9952-1p.jpg
GELCHOPモリカワさんに什器の増設を依頼してましたが、
ついに設置。お互い超忙しい時に限って設置。設置魔。
昔、歯が白くなる「セッチマ歯磨き」ってのがあったような気がする。
僕は歯磨き粉使わないんで関係ないですが。

今回はルックネバダですよ。
赤じゃないですが。
デザイン的には一番好きなビンディングかも。
だから、今回はヒールピースも使いました。
ぷらぷらしてて開けにくくて最高です。
閉じる時ガシャガシャするし。ひもは垂らしっぱなしだし。
ちなみにひもはマーカーの物でした。
モリカワさん、レスキューさん、リョーヘイさん、いつもありがとうございます。
みなさま、東京・目黒区五本木のスキーショップボーゲンへどうぞお越しください。
・・・って開いてないじゃんって話も。。。
IMG_9994p.jpg