BOGEN > BLOG > Other > かすかな夏休み

かすかな夏休み

BLOG, Other

2016.08.17 by

夏休みみたいな、かすかな休みの日、
うちの庭で催される”七輪の会”のための買い出しに、
東京・港区某所のスーパーマーケットに行った時にみた964(ポルシェ)。
IMG_9047p.jpg
「あの964、スキー積んでんじゃん」
涼を演出する飾りだったのか、本気のスキーヤーの方なのか、
ちょっと判別不能でしたが、だらだらした気持ちが一瞬だけシャキッとしました。
「てゆーか964のカブリオレターボってあるんだっけ? いやー、たぶんターボルックだよな。
でも本物だったらすげーな。あんまりないっしょ。場所的には可能性あるな。
話しかければよかったかな。スキー好きなのかな」
などとぶつぶつ言いながら汗だくの帰り道。
エアコン嫌いなんで、いやエアコン効かないんで。。
「さっきの964も絶対汗だくだから、そこだけは一緒だな」などと無意味な一言。
「積んであったスキー、中級者向けな感じじゃなかった?サロモンかな。
たぶんオガサカじゃないな」
ほんとどうでもいい話ばっかりしながら、夏は終わりそうです。
七輪の会は最高でした。
そういえば店内にもスキーのポスターがあったな。
IMG_9045p.jpg
なんか、いまいちよくわからない写真だなあ。
なんでこの人、ここでこんな転び方してんのかな、とかね。
スキーショップボーゲンもCASH ONLYです。。