BOGEN > BLOG > Book > CHALETS DE MONTAGNE

CHALETS DE MONTAGNE

BLOG, Book

2016.06.24 by

今日はいつもお世話になっている学芸大学の流浪堂さんで、
良い本を買ってきました。
IMG_8515.JPG

山小屋のモノクロ写真が見開きに1枚ずつ単調に並んでいる本なのですが、
この本が良いのは、間取り図が出ているところです。
IMG_8516.JPG
いいでしょ。
なんか、自分ごとに感じられるというか、一枚の写真への入り込み具合が違うというか。
もう少しここはこうしたほうが良かったかなとか。自分ちじゃないのに。
楽しいです。
シャレーのオーナーになったような気分。

で、現実の話。
明日も東京の片隅で、スキーショップボーゲンというスキー屋の店番です。
6/25(土)12:00-18:00
6/26(日)休み
6/27(月)休み
6/28(火)17:00-21:00
6/29(水)17:00-21:00
6/30(木)17:00-21:00
7/ 1(金)休み
なんと、、来週で6月も終わりじゃないですか。。
もう2016年も半年が終わるとは。
それではみなさま、良い週末を。

スキーショップボーゲンにも遊びに来てください。
東京都目黒区五本木2-42-4-1F
※電車だと東急東横線学芸大学駅から徒歩7分くらい
※クルマだと、、説明が難しいな。三宿通りという通り沿いです。適当ですいません。