BOGEN > BLOG > Event > 今週の営業予定

今週の営業予定

BLOG, Event, Other

2016.02.08 by

今週末はいよいよ苗場のワールドカップですね。
スキーショップボーゲンに1973年のバッヂがありました。
DSC07386.jpg
おそらく亀倉雄策さんのデザインかな。
なーんかいまいちピンとこない感じですが、
40何年前の話より、今回はどんなバッジが作られているのかが問題。
会場でバッジ見つけられるかな。。

今週の営業予定です。
8(月)17:00-21:00
9(火)17:00-21:00
10(水)休み
11(木)14:00-19:00
12(金)休み
13(土)休み
14(日)休み
各国選手は今日から尾瀬戸倉で直前トレーニングのようですね。
僕は選手よりも一足早く、昨日尾瀬戸倉で滑ってきましたので
もうバッチリ筋肉痛で仕上がってます。
あとは当日を迎えるだけです。
(カメラの充電切れてた)
それにしてもトレーニングバーンはものすごい硬くて、
横滑りするだけで(いや、正確には横滑りしかできなかった)ゴーグルがズレました。
エッジ、ギンギンに研いでいったんだけどなーw
刃こぼれする感じでした。
それでは良い1週間を。