BOGEN > BLOG > Event > お知らせ各種

お知らせ各種

BLOG, Event

2016.01.28 by

最近休みがちなスキーショップボーゲン、今日も店にはいますが、
お店はクローズです。
外の照明は点けていますので、Dbのディスプレイなどは
通りを歩く人が覗き込んでいかれているようです。
今週の営業は、今のところありません。
申し訳ありません。
来週の平日はあけられると思いますのでしばらくお待ちください。

スキーショップボーゲンではヴィンテージの販売もしています。
DSC07316.jpg
SOREL(ソレル)は大好きな雪靴で、
とくにカナダ製時代のものはゴム質、皮質ともに良く、しっかりしています。
いくつかありますので、ご興味のある方どうぞ。
DSC07320.jpg
スキーセーター、スキージャケットなどもあります。
DSC07334.jpg
DSC07340.jpg
たまに古着で滑るのも、いつもと違った気分でいいですよ。
もちろん普段着としても洒落たセーターですから。
今季ご好評いただきましたBOGENのスキーセーターも、僅かですがあります。

もうひとつお知らせ、昨年展開した「BOGEN STORE代官山出張所」を、
今シーズンも東京・代官山蔦屋書店でやります。
DSC07119.jpg
『スキーショップボーゲン代官山出張所』
期間:2月11日(木)〜
場所:東京・代官山蔦屋書店アート本コーナーあたり、、
みなさまどうぞお楽しみに。
滑りに行けない日も、天気図は毎日見てますよ。
明日から少し崩れるみたいですね。
山のほうは、、降るのかなあ。微妙。。
どうぞお気をつけて。