BOGEN > BLOG > Other > 今週の営業予定

今週の営業予定

BLOG, Other

2015.12.01 by

スキーショップボーゲン、今日は通常どおり夕方5時からオープンと言いつつ、
打ち合わせが長引いて、あけるのが6時近くになってしまって。。
その前にお越しいただいた方、もしいらっしゃったら申し訳ありませんでした。。。
そして、あけた直後にマーカーフォルクルジャパンの中澤社長がいらっしゃいまして、
とても驚きました。
中澤さん、ありがとうございました。
初めてお目にかかったもので「スキーされるんですか?」なんて聞いてしまいまして、
本当に大変失礼いたしました。
また遊びにいらしてください。

マーカーフォルクルといえば、うちだとこんな感じです。

IMG_5955.JPG
IMG_5957.JPG
ハンガーラックの支柱がフォルクルのリーゼン用のスキーですし、
在庫が入っている扉の取っ手はマーカーの名作MRRですよ。
今は解放値が9なので普通に開きますが、本番は15まで締めますから、
在庫も簡単には取り出せませんよ。
では今週の営業予定です。
…もう12月だ。。
1(火)17:00-21:00
2(水)17:00-21:00
3(木)休み
4(金)17:00-21:00
5(土)14:00-19:00
6(日)休み
7(月)休み
スキーショップボーゲン、入口のドアの解放値は0でお待ちしております。