BOGEN > BLOG > People > ダンシングステンマルク

ダンシングステンマルク

BLOG, People

2015.10.27 by

あのインゲマル・ステンマルクがダンサーとして活躍しているのを知っていますか。
詳しいことはわかりませんが、この動きは相当な鍛錬を積んでいるに違いありませんね。


レゴラスさんに以前聞いたところによると、ステンマルクが40代の中頃に
スエーデンのテレビ番組で行われた、様々なスポーツ選手たちによる運動会(日本にもありましたね)に出場して、全種目トップで優勝したそうですよ。。
勝負事はやはり強いようです。
ウィキで調べると今年59歳とのことですが、まだ全然”現役”ですね。
スエーデンでは、ワールドカップの解説とかやってるんですかね。
何を解説しているのか、聞いてみたいですね!