BOGEN > PRODUCTS > T-shirts > MOJI

MOJI

PRODUCTS, T-shirts

2015.02.17 by

春に発売した青いやつが、冬を目前にしたこのタイミングでオンラインショップに登場です。
遅いね、という声が聞こえてきそうです。すいません。
次はもう少し早くアップできるようにしたいと思います。
ロゴ青_00288.jpg
とても発色の良い青で、あまり見かけない青さです。
青が苦手な人にもいい感じで着ていただけるんじゃないかなと思ってます。
安定した人気の黄土色とヨモギ色と合わせて、どうぞよろしくお願いします。
====================================

「SKI LIFE TEE」と並ぶ、BOGENの定番商品「MOJI TEE」の
追加生産があがってきました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
BOGENのTシャツは通年でつくり続けています。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

moji001.jpg
moji002.jpg
Size:S,M,L
Color:Ocher,Yomogi,Blue
Material:綿100%
粘土をイメージした黄土色と、よもぎ餅が食べたくなる緑色のボデーに「Bogen」の太文字を抜染で描きました。着た瞬間にしっくりくる優しい色合いです。新しく、青がオンラインショップに追加となりました。他にはない良い発色の青になりました。
※絵柄の色の抜け方には個体差があります。
【ご確認ください】
製品には洗いをかけていますので、多少のねじれやゆがみがあり、個体差もあります。柔らかく風合いの良い生地を使用しているために生じるもので、それが BOGEN らしい味わいとなっています。
幅が広く丈が短めというのが、BOGENのTシャツの特徴です。おおよその目安の寸法を記載しますので、ご参考ください。
・Sサイズ 着丈:約60センチ、身幅46-48センチ程度
(Sサイズは女性向けのパターンでつくっています)
・Mサイズ 着丈65-67センチ程度、身幅52-54センチ程度
・Lサイズ 着丈68-70センチ程度、身幅54-56センチ程度