BOGEN > BLOG > Event > BOGEN STORE 代官山出張所オープン

BOGEN STORE 代官山出張所オープン

BLOG, Event

2014.12.20 by

ご好評いただいているBOGEN STOREが、
今夜から代官山にオープンしました。
五本木(時々)、神田、青山に続く4つ目の展開です。
場所は代官山蔦屋書店のアート書籍スペースのコーナーです。
選書は代官山蔦屋書店の森田賢一さんにお願いしました。
森田さん、いつもありがとうございます。
IMG_2306.JPG

IMG_2305.JPGDIGGIN’ MAGAZINEあります。
樋貝さんのcold frameも。
DIGGIN’ MAGAZINEの左側の写真集、超かっこいいです。

IMG_2304.JPGGINZAも。

IMG_2303.JPG
IMG_2309.JPGSUKIMONO BOOKも!

『GINZA』誌の表紙にも掲載いただいた
ultra heavyのあのイカ帽、あります。
人気の「グレーのCOUNTRY」もあります。
大変好評いただいているBOGENのスキーソックスは
メンズのエンジ色は完売してしまいましたが、
他はもう少しあります。
東京は早くも雪が降ったり、雪国ではものすごく大雪になったりしていて、
今年は不安定で寒い冬になりそうです。
BOGENのニット帽やハイソックスで、早めの準備をどうぞ。
冬の写真集とニット帽をあわせて、クリスマスギフトにも。