BOGEN > BLOG > Event > BOGEN STOREオープン(時々)

BOGEN STOREオープン(時々)

BLOG, Event

2014.11.13 by

昨夜はサイトリニューアルということで、
多くの方々にご覧いただき、ありがとうございました。
この冬の新しいBOGENも続々と入荷しており、なかなか盛り上がってます。
そんななか、今週土曜日、『BOGEN STORE』をオープンします。
といっても東京・五本木にあるBOGENのアトリエを使って(片付けて!)、
これから冬のあいだ、時々オープンするという小さくて簡易的なものですが、
みなさんにBOGENをご覧いただければと思っています。
まずはその第1回目が、今週の土曜というわけです。
この冬、何回オープンできるかわかりませんが、
できる限り多く開けたいです。
お茶でも飲みながら、スキーの話ができるといいなと思っています。

『BOGEN STORE』でお買い上げいただいた方には、
非売品のBOGENステッカー(小さめ)3色セットを差し上げます。
※はじめてつくりましたー、数に限りがありますので。。
また、BOGEN製品以外にも、スキー古着とかも少し置くかもしれませんし、
日によってラインナップが変わってくると思いますので、
みなさま、どうぞお楽しみに。
営業中.jpg
『BOGEN STORE』その1
●場所:東京都目黒区五本木2-42-4-1F
●オープン日:2014年11月15日(土)
●営業時間:14:00〜21:00
※赤いスキー板が目印です。
※周辺にコインパーキングあります。
※大変恐縮ですが、現金のみのお会計とさせていただきます。