BOGEN > BLOG > Event > KAZOKU2014

KAZOKU2014

BLOG, Event

2014.05.12 by

実家から家族が集まった4月末。
富士山でも観に行こうかと、箱根のほうへ。

あしのこふじさん.JPG

ろーぷうえい.JPG
富士山もすごいけど、この建物もすごい。
廃墟っぽくて、ちょっと怖い。
箱根駒ヶ岳の山頂はものすごく寒くて罰ゲームのようでした。。。

ろーぷうえい寄り.JPG
ほら、怖い。

ふじより.JPG
まだ楽しく滑るのにはちと硬いかな。。

さくら.JPG
富士山のように枝を広げた桜が立派でした。
都心より約1ヶ月遅れかな。

かっぷらー.JPG
家族はみなとみらいに泊まっていたので、こんなところも行きました。
自分と同じ年式のあたりのカップラーメンの歴史など。。。

気がつくと、すっかりゴールデンウィークも終わっちゃってた5月の12日に、
ゴールデンウィーク前半ネタ!
すみません、、

BOGENは6月初旬くらいに、新しいやつをお見せできそうです。
どうぞお楽しみに。