BOGEN > BLOG > Mono > ファミリースキーとホテル

ファミリースキーとホテル

BLOG, Mono

2013.01.25 by

最近、いつものZMZMさん→※のところで購入したコーヒーカップのセットが
なかなか気に入っている。

IMG_3417.JPG
スキーをするファミリーとホテルという微妙な組み合わせ。
デザイン的には無理があるけど、雰囲気で持ってかれる。

ホテルで使われていたものだろうか。
しかも描かれているホテルが結構かっこいい。
日本製だから、ひょっとしたら志賀高原あたりの洒落たクラシックホテルのものかもしれない、と
勝手によい方向に想像しておこう。
BOGENのアトリエで使ってみるか。

そういえば最近、スキー場が少し賑わってきたような気がする。
とくにファミリースキーが多くなったように思うし、それはすごく良いことだ。