BOGEN > BLOG > スキーヤーがたくさん滑ってます。

スキーヤーがたくさん滑ってます。

BLOG

2012.11.28 by

BG-05.JPG
新しいBOGEN、できました。

05寄り.JPG
「スキー好き」な感じがプンプンですよ。
スキーヤーたちがわーっとたくさん滑ってます。
ときどき後ろ向きに滑っているおふざけ君もいますよ。

そして、今回から女子向けのSサイズもつくりました。
大変おまたせいたしました。
かわいい感じに仕上がりましたのでどうぞよろしくです。
FULLMARKS代官山店他、FULLMARKSさん系列→※でお取り扱いいただいております。

いよいよ新しいシーズンが始まります。
おかげさまでBOGENも2年目を迎えました。
ありがとうございます。
これからも頭のなかにある感覚を、ひとつずつ良い形にしていきたいと思います。
みなさまのスキーライフがより一層楽しいものになりますように。