BOGEN > BLOG > ストック

ストック

BLOG

2012.04.05 by

BOGENのふたつめ、「ストック」をようやく納品しました。
「できました」のご案内から約1ヶ月もかかってしまいました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

実はひと月前にできあがっていたのですが、仕上がりがよろしくなくて再度作り直してました。
見た目はシンプルなんですが、工程がイレギュラーなのと、使っている生地独特の捻れが、
縫製、プリントといった作業を難しいものにしていました。
がんばっていただいた工場のみなさま、ありがとうございました。

BOGENその2発売.JPG
これからもひとつひとつのことを大事にして、
みなさまにながく着続けていただけるものを作っていこうと思っています。

Hプラス代官山本店さん、ららぽーと店さん(http://www.hplusweb.jp/)に、今週末には並ぶと思います。
1番のスタンプが押された「ストック」をどうぞご覧下さい。