BOGEN > BLOG > ストックはポケットに入れて。

ストックはポケットに入れて。

BLOG

2012.02.29 by

新しいBOGENができました。

引き.JPG

オフホワイトのシンプルなポケット付きです。
少し角がとれたポケットは大きめで低め、iPHONEとかも入るくらいの感じです。

生地は好評をいただいた前回と同じ生地を使い、
色を少し抜いてオフホワイトに仕上げています。

ストックはポケットに入れておきました。

寄り.JPG

ストックって、スキー道具の中では目立たない存在だけど、
滑っているときのバランスだったり、漕いだり登ったりするときもなくてはならない存在。
スノーボードの人たちもハイクアップには必需品ですよね。

そんなストックの「目立たないけど大事」な存在感を考えたときに、
ストックはポケットに入れておこうと思いました。

先っちょ.JPG
ポケットの中ものぞいてみてくださいね。

もう少しでお届けできると思います。