BOGEN > BLOG > Other > ハンコ押してます。

ハンコ押してます。

BLOG, Other

2011.11.18 by

こんにちは。
寒くて布団から出られない日がやってきましたね。

冬はもちろん大好きなんですが、寒いのは全然だめなので大変です。
午前中は身体が冷えていて、ただでさえのろまなのに、さらに動きが悪いです。
※のろまって、江戸の人形遣い野呂松勘兵衛が演じた「間狂言」の”野呂間人形”に由来すると、
語源(GOGEN)由来辞典ってやつに書いてありました。


タグ.jpg
BOGENのTシャツ、出荷に向けてタグを付けたりしています。
まだまだ生まれたてなので、ひとつずつロゴのハンコを押しています。

豪華でおしゃれな感じではないですが、身の丈にあった感じかなと思っています。

もう少しお待ちください。