BOGEN > BLOG > Other > BOGENはじめました。

BOGENはじめました。

BLOG, Other

2011.11.08 by

001photo.jpg
ボーゲンは、僕が大好きなスキーや雪、雪山をモチーフにしたファッションブランドです。

ファッションとはいえ、流行を意識しすぎたりするのではなく、やはりそれは普段の生活になじむものでありたいと思っていましたし、同時にスキー好きであることがどこかに見えるものが良いと思っていました。洋服、クルマ、家具、ご飯・・・・・・。僕の普段の生活のなかに登場する様々なものを見渡してみると、そこにあったのは「ベーシックな感じ」でした。新しく洋服をつくっていくにあたって、やっぱりそんな感じがいいなと思っていたら、ボーゲンという言葉を思い出しました。

スキー滑走の基本のひとつであるボーゲンのように、ゆっくりと、できるところからひとつずつ、きちんとしたものをつくっていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。